2016年度 新歓PV!!

今年の白熊会の新歓PVが完成しました!!新入生のみなさん、お待ちしています~(*^^*)

 


2016年度 新歓隊長!!

2016年度の新歓隊長は、

牧 海平(2年目) 河本 野恵(2年目) が務めさせていただきます!!

よろしくお願いします!

 

水泳部に少しでも興味を持ってくれた新入生はサイト内「入部希望!」を見てみてください!(^^)!みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

 


新体制紹介(2015~2016)

新幹部・役職の紹介です!


2015-2016 season ブログ開設

こんにちは。先日はOB戦が行われ、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。

さて、新しい代になってから練習日誌も新しくなっております。これからはこちらをご覧ください。

 

北海道大学水泳部 2015-16 season 練習日誌

新シーズンも応援の程、宜しくお願い致します。

 

北海道大学水泳部 白熊会 現役一同

 


北大プール一般開放のお知らせ(2015年度)

期間:6月29日~9月18日(予定)

曜日:6~7月 月・木・金

8~9月 月・水・木・金

時間:12:00~18:30

※水着・キャップは必ず着用ください。(レンタルは行っていません。)

※祝祭日・学内大会実施日は開放しません。また、急遽開放しない場合は別途お知らせします。


未来の北大水泳部員たちへ!!!

まずは合格おめでとう!

このホームページを見ているということは、

君たちはもうはや北大水泳部白熊会の魅力に気づいてしまったのだね?

そうかそうか!連絡の取り方がわからんか!

ご安心なされ!

この新入生専用掲示板にむやみやたらに連絡するのじゃ!!

では、部員一同君らの連絡を心待ちにしておる!

※尚、メールを送ったからといって、君らのメールアドレス等の個人情報が部員全体に流れることは決してない。なぜなら、この御時世、君らの連絡先を知るのは、入部するまで新歓隊長もしくはキミが初めてコンタクトをとった先輩部員以外にはキミの許可なしには共有しないという制度をとっているからだ。
長くなったが、要は何だ、気軽に連絡ちょうだいってこと!
メールしたから入んなきゃいけないとかないから!
ではまた!


受験生・新入生・入部希望の君たちへ!!

このページに来たのも何かの縁(^_^)b

とりあえず「入部希望」のページを見てみよう!

質問は新入生掲示板にて受け付けてるよ!